【多動症を改善】コドミンを楽天で購入するのは間違いです!

うちの子は多動症かも知れないと悩んでいる方に話題の【コドミン】ですが楽天で購入しようとしている人は間違いです!その理由と【コドミン】の口コミや成分に関してもお伝えしています。

【多動症に効果あり】コドミンは楽天で購入が正解なの?

ADHD(注意欠陥多動症候群)の予防サプリメント、コドミン。

よく広告で見かけるけど、ポイントなど付与される楽天などで購入することが出来るのでしょうか?
 
ということで楽天をはじめとした通販サイトで比較してみました!
 
コドミンと言えばネットショッピングしか購入することが出来ない多動症に効果のある貴重なサプリメント
 
 
コドミン、最安値で検索してみました!
 
すると…
 
楽天⇒販売なし

Amazon⇒8980円/箱

◆yahooショッピング⇒8980円/箱

◆コドミン公式サイト⇒初回980円/箱
 
 
ん?
一つ桁違いのものがありましたね。
 
 
そうです、お気づきの通り公式サイトで購入すると最初の1箱が980円で買えるのです。

これはお得!
 
しかも、2回目以降も5980円と割引されています。

しかし!これは定期コース限定キャンペーン中の値段とのこと。

通常は単品8980円なので(それでもAmazonと同じだけど)キャンペーン中に購入する方が良さそうですね!

3ヶ月定期という条件ですが、飲み続けることで効果が出るのでなおさら定期購入をオススメ。
 
まだ購入を迷ってる方は、お早めに公式サイトで定期購入を!